読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「下ネタが、もう止まらない!!の巻」

お方さま ランニング

 

f:id:maddiehayes9915544:20170309220249p:plain

 

妻:あたしな。

 

夫:ウンウン。

 

妻:異動前の、U店では、ゴールドバッジやってん。

 

夫:ゴールドバッジって何?

 

妻:店に、優秀店員やと認められたらつける、金色のネームバッジ。

 

夫:ご立派なこって。

 

妻:で、去年の4月から本店に異動したやん。

 

夫:ウンウン。

 

妻:ゴールドバッジは店長が任命するから、あたし、本店ではゴールドバッジじゃないねん。

 

夫:そうなんや。

 

妻:そやのに、次の、本店のゴールドバッジ教育のスケジュールにあたしの名前が入ってるから…

 

夫:うん?どうして?

 

妻:係長に言うてん。「あたし、ゴールドバッジちゃいますよ」って。

 

夫:係長が間違ったんやね。

 

妻:「え!池田さん、ゴールドちゃうの?」ってめっちゃ驚きはって。

 

夫:絶対ゴールドと思っててんやろな。

 

妻:「U店ではゴールドでしたけど、本店きてまだゴールドには任命されてません」って説明してん。

 

夫:なるほど。

 

妻:「ほんだらゴールドに推薦しやな!ゴールドなりたいやろ?」って聞くから。

 

夫:ウンウン。

 

妻:「なりたくありません」って言うたらまた驚きはって。

 

夫:なりたくないん?

 

妻:係長が、なんでなりたくないの?」って聞くから…

 

夫:ウンウン。

 

妻:「ゴールドバッジつけてたら、店員食堂とかで、ハナクソほじくれませんやん?ケツとかボリボリかけませんやん?」って理由を説明しといた。

 

夫:…。

 

妻:係長で思い出したわ。

 

夫:まだあるんですか。

 

妻:きのう、内線電話をとってん。「はい、婦人靴売り場、池田です」って。

 

夫:ウンウン。

 

妻:ほんだら、電話の向こうがフンガフンガ言うてんねん。

 

夫:フンガフンガ?

 

妻:よく聞いたら、フンガフンガは笑い声。ひととおり、フンガフンガが終わったら…

 

夫:ウンウン。

 

妻:電話が、『なに「ヨソ行き」の声、出しとんねん!』って言うねん。

 

夫:ヨソ行きの声やったんやね。

 

妻:電話はあたしの先輩のR姉さんやってん。

 

夫:ああ、Rさんね。

 

妻:あたしも、「そっちこそ!なにフンガフンガいうてまんの?!変態電話か?!思いましたわ!」

 

夫:…。

 

妻:「久しぶりに、パンツの色きかれるんか思いましたわ!」っていうたら、

 

夫:…。

 

妻:『今日は何色なん?』ってR姉さんが乗ってきたから。

 

夫:…。

 

妻:「ネズミ色の、ババアパンツですわ!穴あいて、破れてますねん!」って言うたら笑ってた!

 

夫:お願いだ、もうやめてくれ!!

 

お方さまのランニングログ

 

久しぶりに、玉串川沿いをランニング。

f:id:maddiehayes9915544:20170309214757p:plain

 

心拍数、その他概要

 

信号があるコースなので、心拍数は一定ではない。

f:id:maddiehayes9915544:20170309214916p:plain

 

お方さまの血圧

 

血圧 133-91

 

脈拍 68

 

感想

 

6kmのランだったが、体がとても軽く感じた、とのこと。太陽が照っていたので、気温は7度だったが、Tシャツ一枚で暑く感じた。

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール

広告を非表示にする