走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「下ネタが、もう止まらない!!の巻」

 

f:id:maddiehayes9915544:20170309220249p:plain

 

妻:あたしな。

 

夫:ウンウン。

 

妻:異動前の、U店では、ゴールドバッジやってん。

 

夫:ゴールドバッジって何?

 

妻:店に、優秀店員やと認められたらつける、金色のネームバッジ。

 

夫:ご立派なこって。

 

妻:で、去年の4月から本店に異動したやん。

 

夫:ウンウン。

 

妻:ゴールドバッジは店長が任命するから、あたし、本店ではゴールドバッジじゃないねん。

 

夫:そうなんや。

 

妻:そやのに、次の、本店のゴールドバッジ教育のスケジュールにあたしの名前が入ってるから…

 

夫:うん?どうして?

 

妻:係長に言うてん。「あたし、ゴールドバッジちゃいますよ」って。

 

夫:係長が間違ったんやね。

 

妻:「え!池田さん、ゴールドちゃうの?」ってめっちゃ驚きはって。

 

夫:絶対ゴールドと思っててんやろな。

 

妻:「U店ではゴールドでしたけど、本店きてまだゴールドには任命されてません」って説明してん。

 

夫:なるほど。

 

妻:「ほんだらゴールドに推薦しやな!ゴールドなりたいやろ?」って聞くから。

 

夫:ウンウン。

 

妻:「なりたくありません」って言うたらまた驚きはって。

 

夫:なりたくないん?

 

妻:係長が、なんでなりたくないの?」って聞くから…

 

夫:ウンウン。

 

妻:「ゴールドバッジつけてたら、店員食堂とかで、ハナクソほじくれませんやん?ケツとかボリボリかけませんやん?」って理由を説明しといた。

 

夫:…。

 

妻:係長で思い出したわ。

 

夫:まだあるんですか。

 

妻:きのう、内線電話をとってん。「はい、婦人靴売り場、池田です」って。

 

夫:ウンウン。

 

妻:ほんだら、電話の向こうがフンガフンガ言うてんねん。

 

夫:フンガフンガ?

 

妻:よく聞いたら、フンガフンガは笑い声。ひととおり、フンガフンガが終わったら…

 

夫:ウンウン。

 

妻:電話が、『なに「ヨソ行き」の声、出しとんねん!』って言うねん。

 

夫:ヨソ行きの声やったんやね。

 

妻:電話はあたしの先輩のR姉さんやってん。

 

夫:ああ、Rさんね。

 

妻:あたしも、「そっちこそ!なにフンガフンガいうてまんの?!変態電話か?!思いましたわ!」

 

夫:…。

 

妻:「久しぶりに、パンツの色きかれるんか思いましたわ!」っていうたら、

 

夫:…。

 

妻:『今日は何色なん?』ってR姉さんが乗ってきたから。

 

夫:…。

 

妻:「ネズミ色の、ババアパンツですわ!穴あいて、破れてますねん!」って言うたら笑ってた!

 

夫:お願いだ、もうやめてくれ!!

 

お方さまのランニングログ

 

久しぶりに、玉串川沿いをランニング。

f:id:maddiehayes9915544:20170309214757p:plain

 

心拍数、その他概要

 

信号があるコースなので、心拍数は一定ではない。

f:id:maddiehayes9915544:20170309214916p:plain

 

お方さまの血圧

 

血圧 133-91

 

脈拍 68

 

感想

 

6kmのランだったが、体がとても軽く感じた、とのこと。太陽が照っていたので、気温は7度だったが、Tシャツ一枚で暑く感じた。

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール