読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「下ネタ大好きお方さま!!パート2!!の巻」

お方さま

 

f:id:maddiehayes9915544:20170308215618p:image

 

妻:オバーチャンのな。

 

夫:うんうん。

 

妻:オバーチャンの乳輪って、めっちゃ小さいねん。

 

夫:知らんがな!

 

妻:すべてのオバーチャンが。

 

夫:すべての?

 

妻:そう。生きとし生けるもの、すべてのオバーチャンの乳輪は小さい。

 

夫:ほんまかいな。

 

妻:あれ、なんでやろな…

 

夫:すべてのオバーチャンの乳輪を見たわけじゃないやん。

 

妻:まあでも、すべての、と言っていいくらいのサンプル数はみた。

 

夫:どこで見るんよ!

 

妻:そりゃあアンタ!銭湯とか。

 

夫:ああ、そうか…

 

妻:スーパー銭湯とか。

 

夫:そうやな。

 

妻:そんなとこでは必ずオバーチャンの乳輪を見るやろ?

 

夫:見いへんやろ?

 

妻:見るよ!

 

夫:おれもレーコと同じ頻度でスーパー銭湯行くけど、だからと言って毎回オジーチャンのキン◯タマは見いへんわ!

 

妻:だって!それは、キ◯ンタマは目ぇの位置についてへんからやん!

 

夫:そんなこと言うんやったら、乳輪かって目ぇの位置についてへんやろ!

 

妻:ついてるやん!

 

夫:目ぇの位置についてるのんは、目ぇやん!

 

妻:ウッ…

 

夫:オバーチャンの目ぇにあれこれいうんやったらわかるで!目ぇの位置についてるから、見る気は無くても目に入るって理屈は通用するからな!でも明らかに胸の位置、さらにいえばオバーチャンの「垂れ下がってる」胸についてる乳輪のことを、「目ぇの位置」というのは違うんちゃうやろか?!

 

妻:キリンの交尾って、9割がオス同士らしいで!

 

夫:ゴマかすなぁー!!

 

お方さまの血圧

 

血圧 139-90

 

脈拍 71

 

感想

 

血圧がやや高い。明日はランを軽く行う予定。

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール

広告を非表示にする