走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「もしも・夫がゲス不倫をしたら!の巻」

 

f:id:maddiehayes9915544:20170307211503p:image 

 

 

まだ結婚していなかった頃、僕は何気なく、お方さまに訊いた。

 

「もし浮気したらどうする?」

 

答えは、

 

「アタシが気づかないところでやったら、エエよ」

 

だった。

 

フーン、そんなもんなのか〜。と思った。

 

そして、僕たちは結婚した。特に深い意味はなく、僕は訊いた。

 

夫:そういえば、そっちが気づかないところでやったら、浮気してもエエんやったよね?

 

妻:…。あれはウソや。

 

夫:えっ?

 

妻:あれはウソや。

 

夫:ええっ?!

 

妻:あれはウソじゃああっ!!

 

夫:そっ!そうなの?!

 

妻:あたりまえじゃあ!!浮気なんかしたらアカンに決まってるやろう?!アホかあああ??!!

 

というわけで、僕は浮気をしていませんし、今後もいたしません。

 

あれ?ダマされた?!(^◇^;)

 

お方さまの血圧

 

血圧 139-95

 

脈拍 79

 

感想

 

お方さま、本日は深夜に及ぶ残業。出勤も遅かったが、たいへんだ。職場横まで迎えに行く。

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール