走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 心拍トレーニング7週目7-3日目

f:id:maddiehayes9915544:20161226155356j:plain

 

京都マラソン2017まであと:55日】 

 

http://www.kyoto-marathon.com/c_down/img/pic055_1.jpg

 

昼過ぎから雨の予報。朝から雨なら堂々と休足できるのに…とネガティブな発想がどこかにあった。走れなくなるかもしれない、と思っていた頃のことをもう一度思い出さないといけない。

 

朝食後服用のビソプロロールの服用を忘れていた。ラン後、すぐに服用する。

 

 ▼心拍状態は中程度でした。

f:id:maddiehayes9915544:20161226155842p:plain

 

▼心拍数。20分後からの降ろしがうまくいかなかった。

f:id:maddiehayes9915544:20161226155856p:plain

 

▼概要です。

f:id:maddiehayes9915544:20161226155913p:plainf:id:maddiehayes9915544:20161226155925p:plain

 

朝の血圧:116-72

 

朝の脈拍:52

 

運動後血圧:106-65

 

運動後脈拍:51

 

運動後、青汁摂取。プロテイン切らし中。

 

感想:動画を見たドクから、バネがうまく使えていないとの指摘があり、前傾に気をつけながら、バネにフォーカスして走ってみるが、うまくいかない。やはり体重の問題も大きい。そろそろなんとかしないと!

 

【今日の体重】

 

 

▼などといってるそばから0.5kg増…

f:id:maddiehayes9915544:20161226155940p:plain

 

▼摂取カロリー。

f:id:maddiehayes9915544:20161226155952p:plainf:id:maddiehayes9915544:20161226160000p:plain

 

▼ランニング用GPSウォッチ。100kmを目指していた頃もあるので、XTJを使っています。心拍数、ペース、距離、時間、が同画面で見られるのでとても便利です。

 

心拍計。心臓手術明けの僕にとって最も大事なデータなので、最も信頼が置けるメーカーの、最も信頼の置けるガジェットを使うべきだと考えています。

ドコモ口座キャッシュゲットモール