走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 心拍トレーニング5週目 雨休足

f:id:maddiehayes9915544:20161213185835j:plain

 

痩せない…(^◇^;)

 

京都マラソン2017まであと:68日】

 

http://www.kyoto-marathon.com/c_down/img/pic068_1.jpg

 

 

今日は終日雨につき休足とした。やばい、低負荷高頻度がモットーなのに、ここのところ1日おきの練習になってしまっている…(^◇^;)

 

完全無欠コーヒーって痩せるのかな?コーヒーは好きなんでやってみようかな?

 

朝の血圧:123-71

 

朝の脈拍:55

 

青汁のみ摂取。

 

感想:奈良マラソン応援で、テンションは上がっているが、逆に、睡眠不足等で体調がややダウン気味。早く戻して万全にしないと。

 

【今日の体重】

 

▼昨日より0.1kg減。明らかに動いていない。昼の焼うどんをやめてローカーボに徹するか。

f:id:maddiehayes9915544:20161213190411j:plain

 

▼摂取カロリー

f:id:maddiehayes9915544:20161213190543j:plain

 

 

▼ランニング用GPSウォッチ。100kmを目指していた頃もあるので、XTJを使っています。心拍数、ペース、距離、時間、が同画面で見られるのでとても便利です。

 

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 910XTJ  心拍計対応【日本正規品】 74126
 

心拍計。心臓手術明けの僕にとって最も大事なデータなので、最も信頼が置けるメーカーの、最も信頼の置けるガジェットを使うべきだと考えています。

 

GARMIN プレミアムハートレイトモニター&ソフトストラップ

GARMIN プレミアムハートレイトモニター&ソフトストラップ

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール