走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さま究極レシピ・「ステーキサラダ」!!

f:id:maddiehayes9915544:20161202221950j:plain

 

妻との結婚が決まってしばらく経ったころ。

 

妻の側の親戚が集う席に呼ばれたことがありました。

 

酒もはいったオッさんたちは、僕を呼んで、麗子との結婚が決まったことを、それはそれは喜んでくれました。

 

f:id:maddiehayes9915544:20161202222115j:plain

 

親戚A:ひろしクン!麗子と結婚きまったんやて?!おめでとう!

 

オレ:あ、ありがとうございます!

 

親戚A:これで麗子の「ステーキサラダ」が毎日くえるわけやな!!

 

オレ:…えっ?…ステーキサラダ」…?

 

親戚B:そやそや!あの麗子の「ステーキサラダ」が毎日くえるって!!うらやましいなあ!!

 

オレ:なんですか?その「ステーキサラダ」って?

 

親戚A:ええっ?!知らんのかいな?!

 

親戚B:麗子の得意料理やがな!「ステーキサラダ」!!

 

親戚C:ワシら全員、あの料理に目がないんや!!

 

オレ:…いや、まだ作ってもらったことないですわ。

 

親戚A:ほんまかいな!!カネ取れる料理やで!!あの旨さは!

 

親戚B:ワシは麗子の「ステーキサラダ」やったら、2000円出すわ!!

 

親戚C:ワシは3,000円出せるで!!

 

親戚A:ほなワシは3,500円!!

 

オレ:そ、そんなに美味しいんですか?

 

親戚一同:うらやましいなぁ〜。「ステーキサラダ」が毎日くえるなんて〜

 

………………………………………………………………………………………

 

あれから11年が経ちました。

 

僕はまだ、「ステーキサラダ」を食べたことがありません…

( ;∀;)

 

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール