走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニングログ 心拍トレーニング3週目7-7日目

f:id:maddiehayes9915544:20161126140913j:plain

 

京都マラソン2017まであと:85日】

 

http://www.kyoto-marathon.com/c_down/img/pic085_1.jpg

 

一昨日のどか食いのために戻ってしまった体重を元に戻すべく、昨日はあまり食べなかったが、体重が思ったほど戻っていない。(^_^;)

 

とにかく3週目ラスト、スタート!

 

▼一昨日は3.8km。今日は3.68km。今日の心拍は、良くもなく悪くもなく、といったところか。 

f:id:maddiehayes9915544:20161126140936p:plain

 

 

▼心拍数。一昨日ほどの落ち着きはないが、まあまあだった。

f:id:maddiehayes9915544:20161126140953p:plain

 

 

▼概要です。

f:id:maddiehayes9915544:20161126141051p:plain 

f:id:maddiehayes9915544:20161126141116p:plain

 

朝の血圧:(未計測)

 

朝の脈拍:(未計測)

 

運動前血圧:123-74

 

運動前脈拍:58

 

運動後血圧:113-70

 

運動後脈拍:49

 

運動後、プロテイン、青汁摂取。

 

感想:天候が良く、気持ち良かった。心拍数は、やはり一昨日並みに落ち着いていれば走りやすいが、今日はそれほどの落ち着きは感じず。といって、不整脈が出ている感じではない。

 

【今日の体重】

 

▼昨日より0.2kg減だが…。昨日が1.7kg増なので、よくはない。今日も節制に努める。

f:id:maddiehayes9915544:20161126141140p:plain

 

 

▼ 摂取カロリー。お腹が減らなかったのであまりたべす。

f:id:maddiehayes9915544:20161126141240p:plain

 

 ▼ランニング用GPSウォッチ。100kmを目指していた頃もあるので、XTJを使っています。心拍数、ペース、距離、時間、が同画面で見られるのでとても便利です。

GARMIN(ガーミン) ランニングGPS ForeAthlete 910XTJ  心拍計対応【日本正規品】 74126
 

 

 ▼心拍計。心臓手術明けの僕にとって最も大事なデータなので、最も信頼が置けるメーカーの、最も信頼の置けるガジェットを使うべきだと考えています。

GARMIN プレミアムハートレイトモニター&ソフトストラップ

GARMIN プレミアムハートレイトモニター&ソフトストラップ

 

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール