走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-04-10から1日間の記事一覧

お方さまの苦笑日記 「お方さまはおもしろゲーム・プロデューサー!!の巻」

妻:アタシが小学校の4年の頃やけどな。 夫:ウンウン。 妻:アタシが何気なく、始めた遊びがあってん。 夫:遊び? 妻:うん。小4の考える、他愛もない遊びやねんけど。 夫:どんな遊び? 妻:休み時間にな。 夫:ウンウン。 妻:なんか、プリントの裏とか…

髪が薄いなら、思い切って坊主になろう!! 前編 セルフ坊主用バリカンの選択

ボーズになろうと決めた理由 僕は坊主にならなければならなかった。 頭を、丸めなければならなかった。 と言っても別に、仏門への帰依を志したわけでもない。 浮気がバレたわけでもない。 僕がボーズを決心したのは、以下の理由である。 ①毛髪の生え方の向き…

お方さまを苦しめる謎の皮膚炎。その後の状況と、少し困ったアレルギー検査の結果について。

3月22日に発症した、お方さまの謎の湿疹。 詳細は、以下の記事に書いた。 dietrunner.hatenablog.com インターネットで皮膚炎について検索していると、似たような症状でお悩みの患者さんは多くいらっしゃるようだ。 「自家感作性皮膚炎」という病名の症状が…