走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-03-19から1日間の記事一覧

ランニングログ 心拍トレーニング15週目 7-1日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

関東では板橋Cityマラソン、九州ではさが桜マラソンが開催された今日。 板橋Cityでは友人のNさんがサブ3に挑み、少しのところで届かなかった。しかし、そこに至るまでの彼の努力など、名古屋でお会いした時に伺っていたので、強い思いで応援していた。 3年連…

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「ルイ14世は、おもしろ人間?!の巻」

By 不明 - wartburg.edu[dead link], パブリック・ドメイン, Link 妻:フランス人がイケズやったって話、したやろ? 夫:うん、聞いた。英語で話しかけても返事もしてくれへんし、日本人を下に見て、買ったバッグをなかなか包まないとか、やろ。 妻:他にも…

50歳を過ぎて、市民ランナーのグランドスラムを目指すNさん。板橋Cityマラソンでサブ3に挑む!

市民ランナーのグランドスラム、というのがあります。 1)フルマラソンをサブ3で走る。(42.195kmを3時間を切る、ということ) 2)100kmウルトラマラソンをサブ10で走る(100kmを10時間以内で走る) 3)富士登山競走(山頂コース)を完走する。 の三つをクリ…