走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-03-16から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「はっ?!僕のダイエットの最大の敵は、実はお方さまなのかっ?!の巻」

お方さまは、食べるのが異常に遅い。 以前も、親戚一同でランチにしゃぶしゃぶを食べに行った。自分用の小さなお鍋に、しゃぶしゃぶ用のお肉や野菜が一人前ぶん、お皿の上に乗っているタイプのやつだ。 みんなで楽しくおしゃべりしながらランチ。食べるのが…

 焼肉 食道園 和歌山・白浜町 白良浜ビーチの前の焼肉店 とにかくお肉が美味しく、コスパ最高の店!

白浜町に親戚がいるのでよく遊びに行くのですが、実は食べに行くお店はほぼ決まっています。 海のそばなので、当然、魚介類が中心かと思われるでしょうが、実は違います。 白良浜のビーチ前に、ぽつんとたたずむこのお店。 ここで食べる焼肉が、本当に美味し…

給水所で注意したい4つのこと!! 超・初心者ランナーの皆さんへ 初マラソンで揃えておきたいもの 

給水所での立ち居振る舞い さあ!マラソンコースのオアシス・給水所がやってきました! ここで覚えておきたいことについて記しましょう。 ①良いカッコせず、ゴミはゴミ箱に ごくまれにですが、給水所にいると、まるでトップランナーであるかのように、走り抜…