走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-03-07から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「もしも・夫がゲス不倫をしたら!の巻」

まだ結婚していなかった頃、僕は何気なく、お方さまに訊いた。 「もし浮気したらどうする?」 答えは、 「アタシが気づかないところでやったら、エエよ」 だった。 フーン、そんなもんなのか〜。と思った。 そして、僕たちは結婚した。特に深い意味はなく、…

篠山マラソン後記・走り去るものは、やがて愛おしき

篠山マラソンの応援に行って感じたことは、その素朴さでした。 応援で参加しただけの印象では、かなりの山奥、田舎道を走る、という印象があります。 しかし、だからこそ逆に、エントリー代が5,800円という格安の値段で設定できるのだと思います。 僕は今回…

僕とお方さまの、"HANA-BI"旅。 再び、生きるための旅日記・5日目 【結びの言葉。の巻】

前回まで: dietrunner.hatenablog.com 女性のみなさんにお聞きしたいのですが、温泉旅館など、部屋とは別に大浴場がある場合、夜は何時くらいまでなら入浴されますか? お方さまは、夜、遅くなると大浴場は怖い、ということで、夜9時を回ると別になってる浴…