走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-03-06から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「篠山ABCマラソン『チン』道中の巻」

昨日、お方さまと僕は、クルマで丹波篠山まで移動し、37回篠山ABCマラソンの応援へと繰り出した。 高速を降りると、初めての土地だ。 都会の喧騒を離れた、山深い土地。 クルマを走らせていると… 矢印が書いてあって、『チェリーゴルフ』の看板が。 夫:チェ…

篠山ABCマラソン外伝・2

オレンジVSハッサク!!アホアホ夫婦ゲンカ!!の巻 マラソン大会応援時、沿道でのランナー差し入れについては、 dietrunner.hatenablog.com 上の記事にも書きましたが、やはり 「フルーツがベスト!!」 でした。今回も36km地点で、6個ぶんのハッサクを出し…

僕とお方さまの、"HANA-BI"旅。 再び、生きるための旅日記・4日目 後編 【必死の!Driving All Night!!の巻】

前回まで: dietrunner.hatenablog.com 4時間弱のドライブだと思っていたが、なんと今から6時間以上運転しないといけないことが判明!! 二人とも旅の疲れでクタクタなのに?! 今朝、山形を出てから、僕はすでに4時間近くハンドルを握っているのに?! お…