走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-03-05から1日間の記事一覧

篠山ABCマラソン外伝

イウォーク犬!の巻 集合場所は、篠山市役所・城東支所の駐車場。篠山マラソンの時は、ここの駐車場を使ってもいいらしいのだ。篠山マラソン応援歴3年のアンディが経験に基づき教えてくれたので間違いない。 そこでアンディご夫妻と落ち合い、応援場所まで徒…

僕とお方さまの、"HANA-BI"旅。 再び、生きるための旅日記・4日目 前編 【7年越しの夢と、この旅最大のピンチ!!の巻】

前回まで: dietrunner.hatenablog.com 芋煮! 昨日、山形じゅうを走り回ったのに、どこでも売り切れで食べられなかった芋煮! 山形国際ホテルの朝食でゲットだぜ!! このホテルは朝食の評価が高かったので楽しみにしていた。バイキングではあるが、メニュ…

篠山ABCマラソン!応援に行って来ました!チーム・アンディ&チームガチャピンの最強応援団!

▼朝8:30に八尾を出発!道はどんどん山の方へ。 ▼どんどん山の方へ。 ▼10:15、篠山市役所城東支所到着。ここの駐車場に駐車OK! アンディご夫妻と無事合流。 ▼人っ子ひとりもいない道のガチャピンはシュールだ。 ▼往路25km、復路36km地点で場所とり。 25km看…