走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-03-02から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 運動嫌いで運動オンチ、サボりの天才・お方さまのランニング練習日記「ジョジョの奇妙なお方さま・第三部!の巻」

p> お方さまは、「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画がお好きだ。 有名な漫画なので、ご存知な方も多いだろう。 荒木飛呂彦作:ジョジョの奇妙な冒険。 第一部は今から100年前の、産業革命華やかなりし頃のイギリスが舞台。貴族の息子・ジョナサン・ジョース…

八尾西武閉店。 近所のデパートが閉店しました…

我が家から徒歩5分の距離にあったデパート、八尾西武さんが2月末日をもって閉店した。 前職では商品を卸していたこともあり、感慨はひとしおだ。 担当してくれていた女性は、とても良い方で、得意先として考えた場合、このデパートは僕にとっては良い思い出…

僕とお方さまの、"HANA-BI"旅。 再び、生きるための旅日記・2日目 【お方さま、天然ビッグバン炸裂!!の巻・前編】

前回まで: dietrunner.hatenablog.com 埼玉県W市に来た目的のひとつが「ドク塾」だ。 ランニングに関して独自の研究・理論を構築している、ドクによる直接指導。 ドクの、ランニングフォームに対する研究熱たるや! 現在のドクの、ランニング指導のノウハウ…