走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-20から1日間の記事一覧

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017終了!!「では、お方さまは、どうだったの?の巻」

打ち上げ直前。 どうしてもホットコーヒーが飲みたい夫。サイゼリヤに入店し、ドリンクバーのホットコーヒーを飲むことに。 店員:いらっしゃいませ、ご注文は? 夫:ドリンクバーと… 妻:(しれっと)ビール。 夫:ビール?!今から打ち上げやのに? その後…

京都マラソン外伝

横浜から来た毒舌男の巻 打ち上げにて。 店員:はい、お刺身お待たせしました〜! オレ:おお!お刺身大好き!食べよう! 毒舌:おお!食べて食べて!マラソン走ってゴールしたんやもんな!お腹も空いてることだろう! オレ:(…。オレ完走してないやんけ!…

京都マラソン、手術後初の復帰戦は黒星でした!僕に足りなかったものとは、なんだったのか? 兼ランニングログ 心拍トレーニング13週目 7-7日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【ありがとう、京都マラソン!!】 残念ながら、完走できずに終わってしまった京都マラソン。 2014年から2017年、四回応募し、四回とも当選させていただいております!(うち、2015年は怪我のためDNS) 2014年も、 2016年も、無事完走を果たしました。 でも…