走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2017-02-17から1日間の記事一覧

ランニングログ 心拍トレーニング13週目 7-5日目 元・心房細動ランナーとお方さま、ポンコツ夫婦のフルマラソンチャレンジ日記

【京都マラソン2017まであと:2日】 ついに森脇さん登場! 朝、雨が降っていたため朝練は中止、お方さま帰宅後、雨が止んでたので夜練に切り替え。 最終の30分ジョグは、先日のふくらはぎピリピリを警戒して、超ゆっくりジョグで終わりました。 ランニングロ…

お方さまのランニングログ 2回目のフルマラソン 兼 ダメ夫のペーサー役として、果たして完走できるのか?!京都マラソン2017まであと:2日!「ノゾキ犯をタイホせよ!SWAT出動!の巻」

妻:夢…みた… 夫:おっ、久しぶりやん、どんな夢? 妻:アタシがな…。大豪邸の、使用人やねん…。 夫:ふんふん。 妻:で、お屋敷を掃除してたらな…。 夫:ふんふん。 妻:どっかから、聞いたことのないオッサンの声が聞こえるねん…。 夫:オッサンの声…? 妻…

京都マラソンの応援ポイントについて

マラソンの応援をするのに、どこで応援すればいいのか。 もちろん、大前提は、あなたが好きな場所ですればいいのです。スタート前の、晴れやかな笑顔が見たいなら、スタート直後で。 苦難に耐えてゴールする、その恍惚の一瞬が見たいなら、ゴール地点で。 そ…

「致死性不整脈」。アイドル女性の命を奪ったというこの症状。元・心房細動ランナー、病院で確認す。

昨日、2月16日は定期検査で外来でした。その時の模様は別記事に書くとして、気になっていた 「致死性不整脈」 について、先生にお聞きしたことを記しておきます。 あの、18歳のアイドルの女の子が突然死したというニュースは衝撃的でした。心からご冥福を御…