走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2016-10-31から1日間の記事一覧

愛すべきラン馬鹿たちの集いし大阪マラソン!応援に行って来ました!

今日は大阪マラソン。今年も応援に行きました! 僕はマラソンの応援が大好きで、抽選に外れた関西の大会は必ずと言っていいほど応援に行きます。いつも夢中になり、沿道で声を張り、手を叩いて応援します。でも、心臓カテーテルを受けてまだ1ヶ月半、今の僕…

心房細動を、ちゃんと治そう。心臓カテーテルアブレーション手術。入院日記・1日目 2016年9月12日月曜日

【入院1日目】 14時までに入院手続きを終えてください、と病院に言われている。13時20分に家を出る。頭の中をほんの少しだけ、「また、この家に戻ってこれるのかな」などと縁起でもない考えがよぎる。頭を振って、そんなアホな考えを振り払う。 お方さまの運…

ランニングプログラム 7日トレーニング6日目 〜ドクからの指令〜

【7日トレーニング6日目】 さて、この7日トレーニングは、7日間のうち1日は休みを入れるため、今日が最終日となります。 朝一番に、師匠であるドクから連絡があり、「コース上に信号機があるのは如何なものか」とクレームがつきました。 確かに!心拍の変化…