走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2016-10-28から1日間の記事一覧

京都・神宮丸太町 カレー専門店「ビィヤント」 青春時代の味が染み込んだ絶品カレー!

僕が京都で学生時代を過ごしていたのは、もう30年も前の話だ。 同志社大学に通っていたのだが、安い下宿を探して、京都大学のそばの近衛通り付近に下宿していた。 下宿を初めてすぐに、友人が訪ねてきてくれた。当時は今ほどコンビニもなく、東山丸太町の角…

妻夢シリーズ!「テロとふとん」

某所で人気の妻夢シリーズです。我が妻・お方さまは、眠りが浅いのか、よく夢を見ます。その夢がけっこう、荒唐無稽なものが多いので、ぜひ皆様方の厳しい目で評価していただければ幸いです! 今回のタイトルは 「テロとふとん」 です!ではどーぞ! 妻:夢……

ランニングプログラム 7日トレーニング3日目 〜ドクからの指令〜

【7日トレーニング3日目】 今日は全国的に雨模様、大阪も昼前から雨の予報。今日はお方さまがお休みであそばされるので、少しだけ早起きしていただく。 低負荷高頻度。20分走、最大心拍数118をメド。 ▼ガーミンになぜか天気情報がない。 13度、曇りでした! …